2012年11月12日月曜日

NAIL♥

今回はモンスターっぽい感じにしあがりました♥
黒とピンク♥
私は黒いネイルはあまりしないけどこうゆう遊び心のあるBlack nailは好きっ♥
あえてフレンチ部分をギザギザにしちゃいました♥
ハートにラメをのせるだけでお菓子っぽくなるとこがまたまたかわいい♥
ハートも甘すぎるイメージがあって普段あまりしないんだけどこーゆう使い方もあるんだーーぁぁぁってお勉強になりました!!!!

  足は宇宙っぽい感じになりました!!! 
 BLACKに茶色のラメをのせるとこんな感じになるんだって★
ロイヤルブルーも入れてみましたぁぁぁ♥

  斬新でこうゆうの好き....♥

  LOvE  xxxxxxxxxx
 

3 件のコメント:

  1. ブラック❤めっちゃタイプ❤ この前は楽しかったネェ☆

    返信削除
  2. kawaiiよねーーー♥BLACKってあんまり私やらないけどハートならあまからでかわいい♥ラメよかったらBLACKにつけてみてーーー!!!!! いろんな色に変わってかわいい♥"

    返信削除
  3. この前は楽しすぎて時間たりなかった!!!★ 会えて良かったよん♥

    返信削除