2012年10月13日土曜日

SHOES♥

  おすすめの本を紹介します♥


  靴が大好きな人にはたまらない本だよ♥
  昔の靴とかをデッサンしてる感じの本でお勉強になります♥


  中はこんな感じで色んな国の昔の靴などたくさんみれますよーー♥

  今ある靴とかかなり昔の人からデザイン学んでるんだなーーーって思いました!!!!!


     この本じたいめっちゃかわいい本なのでおすすめです♥

  私は青山ブックセンターで買いました★

  アマゾンとか楽天にもあると思いますッ♥
    靴好きな人はぜひッ♥♥♥

     xxxxx

2 件のコメント:

  1.  あっ!!!!!名案★ だったら2冊あったほうがいいねーー♥まじ超かわいいから♥

    返信削除