2012年9月3日月曜日

morininggggg!!! sep

 HELLO.....!!!!!  september☆★☆ 最近Neonに支配されてるから目がチカチカ!!!
    VSのらくちん水着♥かなり焼けた!!!
                                ちょっとしたmusic fesに千葉の最南端まで行ったよ★
        プールも泳げて8月最後の日は楽しんだよ♬でも日焼けでお肌が炎症したりで肌トラブルはまだつずいています><
                                      天気は私が行ったときはちょー晴れてた!!!!
                                     やっぱり夏は音楽に海にプールに楽しいことばかりッ♥

          いい感じの肌あれ対策予防を最近紹介してもらったのでまた近いうちBlog UPしまーーーす♥ 夏はお肌トラブル多すぎていやだね...
                                 気がついたらネオンにまみれてるッ♥
         あがる♬ お友達の手作りだしお友達の手作りは全部宝物よ♥
           
           これZARAでめっちゃ安かったよ♥pinkのシースルーのタンク♥
            ショーパンは古着屋さん♥

          今日もネオンにまみれてもう少し夏を楽しむのだ♥

            Have a big happy day<333  xx

2 件のコメント:

  1. Superrrr LOVE Neon xD
    そしてショーパンめっちゃ可愛い❤ 
    日焼け+Neon サイコー!!!

    返信削除
  2. 気がついたらneonだらけで横にいる人にはがっちゃがちゃしてるししゃべらなくてもやかましいだってーーLol
    秋冬も小物で取り入れたいカラーだよーー♥ショーパン原宿の古着屋で出会いました!!!! 色んな色あっていっぱい買ってしまったけどワンピばかりで履いてなかったぁぁぁ!!!!
    日焼けにネオンはサイコーだけど日焼けで顔が,,,,LOL

    返信削除